So-net無料ブログ作成

初体験 [デジカメ]

昨日、ホタル撮影に行ってきました。
昨年、一昨年と同じポイントに行きましたが、
今年はホタルの数が多くて、とても幻想的でした。

上手く撮れないなと思っているところに、
遠く姫路からホタルを撮りに来られた方からありがたいアドバイスを頂き、
それからは少しはましに撮れるようになりました。

そして、「比較明合成」というのを教えていただき、
早速やってみました。

初体験でしたが、とても簡単にできました。

う~ん、まだまだ未熟ですが、少しはレベルアップ出来たでしょうかね。



SS7.jpg

SS2.jpg

SS5.jpg














逆ナンパ 大槻ひびき ギリ見せ☆

逆ナンパ 大槻ひびき ギリ見せ☆

  • 出版社/メーカー: アイロゴス
  • メディア: Kindle版



もぅ我慢できないっ! 大槻ひびき ギリ見せ☆

もぅ我慢できないっ! 大槻ひびき ギリ見せ☆

  • 出版社/メーカー: アイロゴス
  • メディア: Kindle版



大槻ひびき/瀬名あゆむ 早漏M男

大槻ひびき/瀬名あゆむ 早漏M男

  • 出版社/メーカー: Gold publishing
  • 発売日: 2014/09/28
  • メディア: Kindle版



大槻ひびき「Feel Beat」Ver.A

大槻ひびき「Feel Beat」Ver.A

  • 出版社/メーカー: キャプチュードブックス
  • 発売日: 2015/06/05
  • メディア: Kindle版



浴衣少女の恥じらい 大槻ひびき

浴衣少女の恥じらい 大槻ひびき

  • 出版社/メーカー: アイロゴス
  • メディア: Kindle版






大槻ひびき1st.写真集 Feel Beat (豪華愛蔵版3000部限定)

大槻ひびき1st.写真集 Feel Beat (豪華愛蔵版3000部限定)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 彩文館出版
  • 発売日: 2013/11/25
  • メディア: 大型本



大槻ひびき-生身のムキ出しセックス-(美女) h.m.p

大槻ひびき-生身のムキ出しセックス-(美女) h.m.p

  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2015/03/03
  • メディア: Kindle版






nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。