So-net無料ブログ作成
検索選択

どうなってるんや!?

稼げるよ!JP AdMedia はこちらから


↓ 今、注目のオークションです。衝撃の価格で落札できますよ。
是非是非、お試しください。ほんまに、おすすめです。

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

自分は今回の震災とは直接の影響を受けていない関西に住んでいます。



被災の様子はTVやネットを通してでしか、知ることは出来ないのですが、

今朝、出勤前にTVを見ていて、本当にどうなってるんやって感じたことがあったので書かせていただきます。



国内の様々な企業や団体が被災地に救援物資を送ろうとしているが、

被災地には届いたのはごく僅かに過ぎない。

何故か?

救援物資は政府の管轄で被災地に送ることになっているが、

被災地の自治体からの要請がないので送っていないと。

しかし、被災地の自治体は機能しておらず、

救援物資を要請することが出来ず、物資が届かない結果になっていると。



このような内容だったと思います。



どういうことなんでしょ?

一体、どうなってるんでしょ?



自治体からの要請がないから送れない?



そんなん、要請がなくても足りないものはわかってるやん!!



被災地の方々がどんな気持ちで救いの手を待っていることか!!



この事を被災地の方が知ったら、どう思うでしょうか?



政府は何を考えてるんでしょうか?



このような事態に対して的確な指示を出来る能力のある人材を登用して、

指揮に当たらせないとあかんでしょ?

素人を担当大臣にしてもしゃあないでしょ?



もっとも政府も全力を上げて事態には対処してくれているとは思います。



なんとか一日でも、一分でも早く、救援物資が被災者の手に渡ることを願っています。






蜜[mits] -古瀬絵理写真集-

蜜[mits] -古瀬絵理写真集-


















nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

kurokuropa

同感です、1週間たって、灯油が届かない、有りえません、そう思いませんか。
by kurokuropa (2011-03-17 16:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。